on the road

カルチャーに関する話。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

耳鳴り。

こんばんは。 例年と同様にCOUNTDOWN JAPAN18/19に参戦した。こういうイベントに参加したときはなるべくその日のうちに書き留めておこうという気持ちになっているので、色々思い出せる限り書いていきたい。 7:00。起床。前日の忘年会での酒はなんとか抜けて…

No!ではないやり方で。

今日はクリスマスです。いかがお過ごしですか。 僕は、1時間有給を取って、渋谷のライブハウス 渋谷 CLUB QUATROに行きました。目的は、homecomingsのライブ。 ホムカミのライブを見るのはこれで3度目で、今日はいつにも増して演奏がうまく感じた。僕は、音…

曜日に区切られた毎日がこれから

12/7〜9の2泊3日で、石川県と岐阜県に旅行してきました。 いつのまにか石川県は個人的に好きな都道府県ランキングベスト3にランクインしていますが、今回、岐阜県も上位にランクインしそうです。 今回の旅行は大した目的がなかったように思う。会社からもら…

『アマガミ』と『detroit: become human』の話

もしも 間違いに気がつくことができなかったのなら 平行する世界の毎日 子供たちも違う子たちか ほの甘いカルピスの味が不思議を問いかける 小沢健二「流動体について」 何でだろうか。『アマガミ』のストーリーを無性に思い出したくなって、実況動画をここ…